natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ
natumedica(ナチュメディカ)トップページ

お役立ちツール

2019年 07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
 
ナチュメディカは、あなたの健康のパートナーです。本当に良いサプリメントを長く続けていただきたい。 そんな思いから、お得で便利な定期コースをご用意いたしました。
※一部商品につきましては、割引率が異なります。
3,000円(税抜)以上のご注文で全国どこでも送料無料!
※3,000円(税抜)未満の場合は、別途送料540円をいただきます。
30〜90日(商品によっては120日)ごとのお好きなサイクルをお選びいただけます。
※ご注文数量はご自由にお選びいただけます。
※お届けサイクルの途中変更も可能です。お気軽にお問合せください。
「飲み忘れで余ってしまった…。」そんな時でもご安心ください。 お客様のペースに合わせて、次のお届け日を調整することができます。 例えば、1ヶ月お休みし、翌々月からお届けすることも可能。
お気軽にご相談ください。
サプリメントは、3ヶ月続けていただくことで何らかの変化があるといわれています。
そのためナチュメディカでは、お客様の健康を考え、最低でも3ヶ月ご継続いただくことをおすすめしています。

3ヶ月ご継続いただいた後は、いつでも解約が可能です。お届けの5営業日前までにご連絡をお願いいたします。

サプリメントがご自身の体に合うか心配な方は、まずは通常購入からお試しください。
定期コースに関するご注意
■ご注文について
  • 複数商品の定期コースをお申し込みの場合、同じお届けサイクルに限り同時注文が可能です。 お届けサイクルが異なる商品は、別々にご注文下さい。
                    
  • 定期コースはポイントがご利用いただけません。通常購入と同時注文の場合もご利用いただけないため、通常購入でポイントご利用の場合は別々にご注文下さい。

  • 例)ナチュバイタルを毎月お届け、ミル・チカラを毎月お届け同時注文が可能です
    ナチュバイタルを毎月お届け、ミル・チカラ3ヶ月パックを3ヶ月に1回お届け
    別々にご注文下さい

  • 初回配送日の設定は、ご注文日より7日後からご選択いただけます。
※ご注意※
定期コース商品と通常購入商品を同時に注文することは可能ですが、その場合、通常購入商品は、 定期コースで設定した日付でのお届けになります。通常購入商品を最短配送で希望の場合は、別々にご注文ください。
■変更について
  • お届け日、お届けサイクル、商品数量、お支払方法のご変更は、マイページ「注文履歴」の「定期購入設定変更」よりご変更、もしくは次回お届け予定日の5営業日前までに弊社までご連絡を下さいますようお願いいたします。
■休止・解約について
  • 飲み忘れなどでサプリメントが余ってしまった場合、次回お届けのお休みをすることができます。 お届け日の5営業日前までに、お電話かメールにてカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
  • 定期コースは、3回ご継続いただけることを前提として、商品の割引をさせていただいております。 そのため、4回目のお届け分よりご解約が可能です。 ご解約の場合は、お届け予定日の5営業日前までに必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
※メールでの受付は行っておりません。
※3回未満は原則解約ができませんので、ご注意下さい。
■お支払について
  • クレジットカードをご利用の場合、お届けサイクルのタイミングで自動決済されます。
  • NP後払いをご利用の場合、与信審査の結果によっては支払方法の変更のご依頼をすることがございます。
  • 定期コースでは、atone後払いをご利用いただくことができません。NP後払いをご利用ください。
■お届けについて
  • お支払方法の確認・変更が必要な場合、商品発送が遅くなることがございます。予めご了承下さい。
変更・解約・お問い合わせはこちら
定期コースのご解約はお電話にてご連絡ください。
ご変更、一時お休み、定期コースに関するご不明点がございましたら、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。 メールのご返信は、2〜3営業日以内にさせていただきます。